SSブログ

くまのプーさんベビー食器がかわいい【出産祝い】 [日用品]

くまのプーさんの離乳食用ベビー食器がとってもキュート[黒ハート]
3色の色合いがなんとも言えない可愛さですね。



◇セット内容◇
・ご飯茶碗・小ばち・マグストロー・小皿
・ミルクカップ・ランチ皿・スプーン・フォーク
・フィーディングスプーン


これだけそろっていればしばらく使えます。

うちの子たちは小学校に上がるまで
ベビー食器で食事をしていました。

子どもにとったら、物心ついた時から
いっしょにいる相棒みたいなもの。

お別れするのがしのびなかったのでしょう。
傷だらけになっても大切に使っていました。

それだけ使ってもらえるベビー食器は
出産祝いに最適かもしれませんね。

ただ何セットもは必要ないものなので
早めに伝えておいた方がいいかも・・・
>>くまのプーさんベビー食器いろいろを楽天市場で見てみる<<




共通テーマ:妊娠・出産
-|おむつケーキ【出産祝い】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。